池田 ミドリ(vo,p)
最近、火曜日が来るのが待ち遠しくてしょうがありません。何故ってTuesdayGangが銀座パナシェに集う日だから...
池田ミドリ(p,vo)、河野道明(as)、辻智行(g)、塩田眞理子(vo)、(p,vo)で奏でる音楽集団がTuesdayGangです。

塩田 眞理子(vo)

TuesdayGangとは♪

Repertry

BBS

 音楽を楽しもうとする貪欲さは正にGang(ギャング)並。 僕自身今まで一人で音楽することが割と多かったのですが TuesdayGangで演奏するようになって沢山の可能性を見つけた気がします。これからもっと沢山見つけられる気もします。 僕はアレンジが好き。譜面を書いては持って行きTuesdayGangで演奏する。ある時は辻のギターの伴奏で河野がしっとりメロディを奏でる。またある時は塩田と僕のデュエットをフューチャーして全員でマンハッタン・トランスファ張りの音楽を志向する。最近は僕自身スタンダード・ジャズを歌うのにはまっていて池田に伴奏してもらい歌うのが何よりの楽しみ。皆ジャンルは気にしない。ジャズあり。ポップスあり。僕の作ったオリジナル・ソングを演ったりもする。色々な音楽で銀座の夜を飾りたい。そんな思いで毎週演奏しています。
そんなTuesdayGangの音に触れてみませんか? 是非一度来て頂けたら嬉しいです。
2004年11月20日:Metamorphosis-One

辻 智行(g)

Metamorphosis-One(vo,p)

河野 道明(as)

TuesdayGang TuesdayGang TuesdayGang TuesdayGang
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送