TuesdayGangとは♪

 半年ほど前からプロ・アマを越えて、次第に 5人の仲間が銀座パナシェに集まり、"TuesdayGang"という名前で演奏をするようにな りました。「Gang(ギャング)」といっても決して怖いグループではありませんよ。メンバーをご紹介しましょう。
 Metamorphosis-One(Piano,Vocal)は、オーナーのサチさんが33年間続けていた赤坂のミュー ジックラウンジ・ポポの頃からの同期生です。彼はビリー・ジョエルやスティービー ・ワンダーの弾き語りや、作曲・編曲もします。本職は某電気メーカーのエンジニア。
 河野通明(Alto Sax)はこのホームページを見て、ある日パナシェにやってきましたが サチさんに気に入られ、サックスを片手に毎週のように通うようになりました。 彼も某通信メーカの営業が本職。
 辻智行(Guitar)はジム・ホールを髣髴とさせるギタリストですが、ソロで奏でるセ ンスのよさがサチさんの目にとまり毎週来ることになりました。実は、彼の本職は歯 医者さん。音楽に対する真摯な思いは趣味の領域をはるかに超えていると感じます 。
 塩田眞理子(Vocal)はジャズ・コーラス グループ”リップス” のリーダーを務める傍ら、ソロシンガーとしても毎月パナシェに出演しています。彼女はTuesdayGang の華的存在。音楽のいいものを吸収しようという意欲はTuesdayGangに相応しい。
 さて、最後は(Vocal,Piano)。サチさんに初めて会ったのは、ずいぶんと昔の ことです。マーサ・三宅ボーカル教室の発表会で歌を歌っていた頃声をかけて頂いた のが縁で赤坂ポポ、銀座パナシェでずっとお世話になっています。最近はピアニスト として活動するほうが多くなりました。他の4人との個性的なCall&Responceを毎週楽しみにしています。メンバーの構成を変えると色々なジャンルの演奏ができるのもTuesdayGangの魅力の1つですね。
 そんな個性もきっかけも違う5人が出会い、毎週火曜日に音楽を奏でています。半 年ほど前からサチさんに休日を取って頂くために、火曜日を切り盛りしている私です が、TuesdayGangでの演奏がいつも力を与えてくれています。  銀座という場所で、もっとファミリーな雰囲気で音楽を一緒に楽しんで頂き たい。そんな気持ちで私たちはみなさんのお越しをお待ちしております。また、セッ ションに参加する方も、歓迎しています。
[メンバー]
サックス:河野通明 
ギター:辻智行 
ピアノ&ボーカル:Metamorphosis-One
ボーカル:塩田眞理子 
ピアノ:池田みどり

2004年11月11日  記:池田 ミドリ


TuesdayGang TuesdayGang
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー